ヒゲ脱毛を自宅でしたい!ヒゲがいらいない!と思ったら髭剃り感覚でヒゲが目立たなくなる脱毛器「Rei Beaute メンズ レイボーテ」がおすすめ

某ドン・キホーテで衝撃的なものを発見して気になってたものがありました。

髭剃り感覚でヒゲが目立たなくなる脱毛器「Rei Beaute メンズ レイボーテ」!

以前からヒゲの脱毛を考えていたので、自宅でできるっていうのに一目惚れ!

使用感などを紹介します。

ヒゲはいらないからヒゲ脱毛したい!

もともとヒゲは濃い方ではなかったのですが、アラサーになって気になるようになってきました。

朝、ヒゲを剃っても、夕方になるとジョリジョリしてくるような状態。

営業の仕事なので死活問題。

ヒゲがジョリジョリだと清潔感もくそもないですからね。

ちなみに朝、ヒゲを剃って夜はこんな状態。

ヒゲ

そこでヒゲ脱毛をしようと思ったのですが、1度行けば脱毛できるわけではないといことと、金額もなかなかかかるということで諦めていました。

ヒゲがいらないので、ヒゲ脱毛について調べてみた

ヒゲ脱毛について調べてみたらいろんなお店があるんですね。

というか普通の皮膚科でも可能だということをはじめて知りました。

ただ皮膚科は混んでるイメージがあるので、なんとなく抵抗があります。しかも普通の患者さんもいるだろうし。

あと専門のお店ですが、料金が気になるところ。

ヒゲ脱毛の料金は?

料金はピンキリですが1回1万~2万ぐらいが多そう。

そして通う回数は個人差があるようですが、5回以上は必要だということがわかりました。

体に関係するものなので安ければいいってもんでもなさそう…安くて意味がなかったり、肌を痛めたりしたら意味がないですからね。

いろいろ見てる中でゴリラ脱毛は良心的でした。

6回セットで68,800円。その後は1回100円という値段設定はほかのところよりも安い!

ただ店舗が近くになければ交通費がかかるので、そこがネック。

ヒゲ脱毛の料金と手間を考えて諦めた

結果的にヒゲ脱毛についてはあきらめました。

料金と通院の手間を考えるとなかなか厳しい。

そのなかでも一番気になったのはゴリラ脱毛。

『ヒゲ脱毛完了コース』は、6回セット終了後は1回100円で3年間脱毛し放題のアフターフォローが付きます。

ゴリラ脱毛

ただ東京とかにしかないから交通費がかかるから却下。

しょうがなく、ヒゲ脱毛は諦めて髭剃りを丁寧にやるか、夕方ぐらいに再度剃りなおすかとか考えていました。

そんなときに見つけたのが、自宅で髭剃り感覚でヒゲ脱毛できる「Rei Beaute メンズ レイボーテ」です。

自宅で髭剃り感覚でヒゲ脱毛できる「Rei Beaute メンズ レイボーテ」を発見!

自分の頭のなかにはまったくなかったのが、自宅でできる脱毛。

ヒゲ脱毛というと専門のお店でやるもんだというイメージがあって、自宅でできるなんて考えもしなかった。

それがドン・キホーテのPOPで目に飛び込んできました。

そのときは、気になったものの時間がなく、通り過ぎただけでしたが、商品名だけ覚えておいて検索してみました。

するとこちらにたどり着きました。

サイトは女性のイメージが強いですが、ちゃんとメンズ専用のヒゲ脱毛器です。

で、即買いしました。

なかなか金額は張りますがお店で脱毛するよりも時間と手間は省けるので即決でした。

ヒゲ脱毛器「Rei Beaute メンズ レイボーテ」とは?

「Rei Beaute メンズ レイボーテ」は、ヒゲを目立たなくするエステフラッシュのこと。

光エネルギーが黒い毛に反応することで、不要なヒゲが徐々に目立たなくなるという優れもの。

簡単に言うと、特殊な光を当てることでヒゲを目立たなくする脱毛器です。髭剃り感覚でヒゲが目立たなくなります。

なんといっても自宅で簡単にできるのが嬉しいポイント。

レイボーテは時間や場所を選ばずに、自宅でいつでも使えるよう、コンパクトで軽さを重視した設計にしました。
多機能性と使いやすさを両立したレイボーテシリーズ。継続的に使用することで、ひとりでも多くのみなさまにムダ毛のお悩みを解決してほしいですね。

という開発者の声のとおり、髭剃りと同じぐらいの大きさで自宅でも使いやすい。

ヒゲ脱毛器「Rei Beaute メンズ レイボーテ」レビュー

実際に購入してみて、現在(2018年4月)使い始めたばかりなので使用感は更新予定!

一応公式サイトには3カ月での目安が掲載されてました。

レイボーテ

出典:レイボーテ

 

実際の使用感を更新中…

 

「Rei Beaute メンズ レイボーテ」公式サイトはこちら