睡眠サプリ「潤睡ハーブ」は自律神経失調症に聞くのか?口コミ体験談

潤睡ハーブ

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」(じゅんすいはーぶ)をご存知でしょうか?

「潤睡ハーブ」アミノ酸や金時しょうがなどの成分にこだわって休息をサポートするサプリメントで特に女性に人気です。

今回は、睡眠に悩んでおり自律神経失調症と診断され睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を服用したという53歳女性の方の口コミ、体験談を伺いました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」とは?

潤睡ハーブは、イライラが休息の邪魔をするということに着目し、そのイライラの改善、冷えの改善によって睡眠をサポートすることができるサプリです。

詳しくはこちら⇒「潤睡ハーブ」ってどう?不眠症に効くの?→睡眠への休息効果、成分、口コミ・評判を調べてみた

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を使用した53歳女性(自律神経失調症)の口コミ・体験談

53歳女性の方に潤睡ハーブの口コミ・体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

私は現在53歳の女性です。元々自律神経が不安定な体質でしたが、3年前から酷い自律神経失調症になり、パニック発作も出る様になり、心療内科に通院していたことがあります。

昼間はもちろん、夜は突然目が覚めてしまいそれから2時間近く動悸がして眠れないことも多く、悩んでいました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試そうと思ったきっかけを教えてください→睡眠改善サプリならば、夜だけではなく昼も精神がリラックスする

私は自律神経失調症になり、心療内科で抗うつ剤と安定剤を処方されていたのですが、薬を飲むことで余計に精神的におかしくなりそうな気がして、自分で断薬してしまいました。

昼も夜も訪れる動悸や不安感の原因は、交換神経が優位になり過ぎていることが原因と知りました。しかしどうしても薬に頼ることは避けたいと思っていました。

そこで、睡眠改善サプリならば、夜だけではなく昼も精神がリラックスする効果が得られるのではと思いました。

薬の副作用で眠気は散々経験済ですので、サプリで昼間ぼーっとしたり、眠いのは構いません。

ネットの口コミランキングを調べて、更年期障害など女性の病気にも向いていると書かれていた「潤睡ハーブ」を試してみようと思いました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください

「潤睡ハーブ」には、「ギャバ」が含まれています。キャバは神経の伝達をスムーズにして、自律神経の働きを整える効果があると聞きました。

その他にも原材料が自然由来の成分とビタミン類で、安心感もあったので選びました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を使ってみた効果はいかがでしたか?→穏やかで自然な眠りが得られる

「潤睡ハーブ」は、私の体質に合ったのか、飲んだ当日から効果が出ました。

朝飲んだところ、身体がとにかくぽかぽかと温かく感じて、午後にはあくびが出たのです。

常に神経が張り詰めた状態が続いていて、夜眠れないどころかあくびなんて暫く出た記憶がなかったので、びっくりしました。

夜になると9時過ぎた頃、段々と眠くなり、自然に入眠できました。

安定剤を飲むと急に引きずり込まれる様に眠るので、死ぬのではないかとヒヤリとすることがあったのですが、「潤睡ハーブ」は本当に穏やかで自然な眠りが得られます。

昼間も適当にホンワカしていて、眠気と言われるほどの副作用はありません。

お蔭で酷い自律神経失調症が段々と良くなり、現在では毎日ほぼ不快な症状から解放されています。

「潤睡ハーブ」の金額を教えてください

「潤睡ハーブ」は、1袋に90粒入っていて、1日の摂取目安量は3粒~6粒になります。1日に3粒飲むとすると1袋で1ヵ月分で、単品で購入すると5980円です。

「潤睡ハーブ」には定期購入システムがあり、その場合は初回に限り1980円で購入できます。翌月分からは毎月お届けで3990円という割引価格になります。

但し、私はサプリが非常によく効くタイプで、今のところ1日1粒で睡眠効果が出ています。

その為に1袋あれば3ヵ月持ちますので、購入ではなくネットオークションでタイミングを見ながら3000円位で落札しています。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

「潤睡ハーブ」は身体に優しく、気持ち良く眠りに入ることができます。安定剤や睡眠薬は寝起きが悪かったり依存性がありますので、できれば使わないことをおすすめします。

もし自律神経失調症で不眠症やあらゆる体調不良で悩んでいる人がいたら、「潤睡ハーブ」は効果がありますので、是非試してみて下さい。

潤睡ハーブ

潤睡ハーブの公式サイトはこちら⇒

 

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」の口コミ体験談を調べてみた

実際に試したことがあるという方の「潤睡ハーブ」の口コミ・体験談を調べてみました。

29歳OL

29歳OL
潤睡ハーブを飲むようになってからは、眠気が来るのが早くなり、眠りの中にスムーズに入っていけるようになりました。潤睡ハーブの効果を実感し始めたのは、飲み始めて2週間後くらいからでした。ゆっくりと効果が出てくるのもサプリメントの特徴かと思います。即効性はありませんが、それでもゆっくりと効果が出てくるので、睡眠薬よりも体に優しいイメージがあります。

 

50代女性

50代女性
安定剤を飲むと急に引きずり込まれる様に眠るので、死ぬのではないかとヒヤリとすることがあったのですが、「潤睡ハーブ」は穏やかで自然な眠りが得られます。お蔭で酷い自律神経失調症が段々と良くなり、現在では毎日ほぼ不快な症状から解放されています。

 

20代女性

20代女性
小粒タイプで飲みやすく、喉に引っかかってしまうことがなく、服用がとても楽です。特に潤睡ハーブの中に配合されている金時しょうががとても体に良いと感じました。しょうがには体を温める効果があり、血の巡りを良くしてくれます。血行を良くすることで、より健康的な体にすることが出来ます。

 

30代主婦

30代主婦
私は冷え性なのですが、潤睡ハーブにはしょうがが入っていて身体が温かくなる感じがしました。冷え性ではありますが、しょうがはあまり好きではないので、サプリとしてしょうがが摂取できてありがたかったです。また、生理痛も多少緩和されました。

 

30代女性

30代女性
サプリ関連は3か月は続けねば!と思っていましたが、潤睡ハーブで早い段階で「しっかり睡眠が取れた!」と実感できたため、教員として働いている間(3年間)は使っていました。また、睡眠薬と違って睡眠サプリは依存性や副作用はないということだったので、安心して使えていました。

 

潤睡ハーブ

潤睡ハーブの公式サイトはこちら⇒