日焼け止めは塗るだけじゃない!飲む日焼け止め「WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜」とは?

ホワイトヴェール

紫外線が気になる季節には、日焼け止めは手離せないですよね。

海や山などのレジャーはもちろんですが、日差しが強い夏場は普段からケアが必要です。

そんなときに役立つ日焼け止めクリームですが、今ではクリームだけでなく、飲む日焼け止めがあるのをご存知でしょうか?

今回はそんな飲む日焼け止めをご紹介します。

「塗る日焼け止め」と「飲む日焼け止め」の違いを徹底比較

「日焼け止め」=「塗るもの」というイメージを持っている人も多いかもしれません。というかほとんどだと思います。

塗るタイプの日焼け止めは昔から使われており、馴染み深いものです。

ただ、実際には日焼け止めで肌トラブルが起こってしまうこともあります。

日焼け止めのなかにはかなり値段の安いものなどもありますが、敏感肌の人などは成分をしっかり確認してから購入した方が良いでしょう。

最近では食べ物でもなんでも添加物を確認してから購入する方が増えてきているようなので気にしている人は気にして確認しているかと思います。

安いものは安いなりの理由があるということもすでに周知の事実で、あまりに安いものだと肌への負担が大きくなってしまうこともありまうので注意が必要です。

また、塗る日焼け止めは効果が数値化されており、用途に応じて選びやすいというメリットがあります。SPF50とかですね。

ちなみに、日焼け止めの成分には肌を乾燥させるものも含まれているため、塗る前に保湿クリームをつけておくことが大切です。

また、配合されている紫外線吸収剤は紫外線を防ぐ力が強いのですが、肌荒れを起こしやすい成分なので注意が必要です。

さらに、日焼け止めを塗ると肌が白くなってしまうこともありますし、化粧ノリが悪くなってしまうこともあります。

ちなみに、飲む日焼け止めは塗る日焼け止めのデメリットをカバーしてくれるため、安心して使うことができます。具体的なメリットを紹介していきます。

飲む日焼け止めサプリ「WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜」とは?

飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールはUV対策に役立つ成分が配合されています。

また、植物由来の成分で作られているため、安心して続けることができるでしょう。

海外で作られたものではなく、日本で作られているということも安心できるポイントです。

キャンペーンを使えば初回限定で980円で試すことができますし、15日間の返金保証がついているので、効果を実感できなかった場合お金を返してもらえるという点も安心できるポイント。

ホワイトヴェールには天然のポリフェノールが配合されています。

天然のポリフェノール成分を特殊配合することにより、日焼け止め予防効果が期待できます。

この天然のポリフェノールは日差しの強いスペインや地中海で育ったの原料でのみ抽出できる成分となっており、飲み続けることで紫外線から体を守る効果がアップします。

飲む日焼け止めサプリ「WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜」はこんな人におすすめ

飲む日焼け止めホワイトヴェールはサプリメントタイプの紫外線ケア用品であり、体の内側から紫外線をケアすることができます。

海外では体の内側から紫外線ケアをすることが常識となっていますが、最近では日本人の間でも美意識の高い女性を中心に飲むタイプの日焼け止めを使う人が多くなっています。

飲むだけで肌に悪影響を及ぼす紫外線を効果的にブロックすることができるため、忙しい日々の中で綺麗な肌を保ちたい女性におすすめです。

飲む日焼け止めホワイトヴェールには注目のUV保護成分が配合されています。

こちらは植物由来の成分であり、複数のポリフェノールが豊富に含まれていることがポイントです。

ポリフェノールには抗酸化作用があるため、シミやシワの原因となる活性酸素を除去することができます。

活性酸素は紫外線によって発生してしまうものなのですが、老化だけでなくさまざまな病気の原因になることも知られています。

また、ホワイトヴェールには美白に役立つ天然由来の成分が他にも豊富に配合されています。肌トラブルの原因は紫外線による光老化だということを知っていつ人は多いでしょう。

塗るタイプの日焼け止めは塗り残しや肌荒れなどの心配もありますが、サプリメントタイプならそういった心配もないので、肌荒れなどの悩みがある方にはおすすめです。