インテリア・家具・DIYの写真を共有アプリ「RoomClip」新居の家具探しに使える!

RoomClip

写真共有アプリ「RoomClip」

これいいです!

インスタやってないけど、インスタのインテリア版的な感じ。

引っ越したばっかりだったり、新居を購入予定、すでに建ててる人なんかにおすすめ。

あとはDIY好きな人は間違いない!

写真共有アプリ「RoomClip」はDIY好き、インテリア好きなら使ってて当たり前!

インテリア好きなら、間違いなくインスールすべきアプリ。

使い勝手もいいし、見てて楽しい。

リアルなインテリアの活用事例が見れるのは部屋の参考になる!

ということで、実際にインスールしてみました!

▼「今すぐはじめる」で簡単に使えます。

RoomClip

▼自分の好みに合う写真が出てくるように2つの質問に答えます。

RoomClip

▼間取り

RoomClip

▼家族構成について

RoomClip間取りと家族構成に答えるだけで、自分の好みに合う写真が出てきます。

▼写真はこんな感じ

RoomClip

▼新居にいすが欲しいので「いす」で検索してみると…

RoomClip

おしゃれー、見てるだけでテンション上がります。

▼この部屋とか程よく生活感があるけど、おしゃれ!

RoomClip

こういうリアルな部屋の写真が見れるのは参考になる!

▼気になるいす発見!

RoomClip

…とこんな感じで使える!

引っ越したばっかりだったり、新居を購入予定、すでに建ててる人なんかにおすすめ。特にDIY好きな人は間違いない!

 

インストールはこちらから

RoomClip

 

ガジェット好きなら見逃すな!

個人的に「ガジェット」という言葉に弱く、新しいガジェットを見るとついついポチってしまうことがあります。

ガジェット好きの方ならこの気持ちわかりますよね?

特にクラウドファンディングサイトは誘惑でいっぱいです…

そんななか、ガジェットに特化したサイトを発見!

その名も…ガジェる

ガジェット好きなら見逃すわけにはいかいないサイトです。

メールアドレスと任意のパスワードですぐ会員登録できたので、速攻で登録してしまいました…

しばらくガジェット沼から抜け出せなそう…

公式サイトはこちらからどうぞ⇒「ガジェる」