AGAスキンクリニック(東京品川院)の薄毛治療の口コミ・評判、効果、料金を調べてみた!

AGAスキンクリニック

東京都品川区にお住いの32歳(自営業)の男性にAGAスキンクリニック(東京品川院)の薄毛治療の口コミ・評判、効果、料金などを聞いてみました。

AGAスキンクリニック(東京品川院)の治療期間は?

2016年5月~2017年6月の約1年間です。

AGAスキンクリニック(東京品川院)の治療内容(薬や医師からの指導内容など)

医師から指示をされた食生活を実践し、基本的には服用薬での治療となりました。

医師からの診断後には血液を採取し僕に合った薬を処方してもらえるよう血液検査の後は頭皮の写真を撮影し、次回からの来院でも撮影を行いました。

AGAスキンクリニック(東京品川院)の料金(月々の治療費・治療費総額)

料金は月々8,000円程度で総額で11万円ぐらいでした。

AGAスキンクリニック(東京品川院)の口コミ・評価

AGAスキンクリニックでAGA治療を行った感想としては、クリニックに訪れるまで以前自分で行っていた自己流の育毛方よりも、より効果的な治療を行ってもらえると専門的な用語と僕の頭皮と照らし合わせた診断を行われたことがとても安心できました。

医療機関内は白を基調とした清潔感溢れる院内となっており、完全予約制ですので時間がきたらすぐに治療室に迎えたこともストレスフリーでした。

医師に抱いた感想としては口調も柔らかく同じ男性ですので僕の薄毛の悩みにも的確にうなずいてくれたことが高い好感に繋がっています。

初回の医師との顔合わせから約40分程度しっかりと時間を取ってカウンセリングから写真撮影を行ってくれました。

無料カウンセリングの後には頭皮の状態をチェックするためのマイクロスコープと呼ばれるカメラを使用し医師と一緒に画面を見ながら説明を受けました。

僕の頭皮は典型的な前頭部を中心としたAGAを発症しており、僕は毛のない自身の頭皮の派面を見ながら不安でいっぱいだったのですが医師から「AGAは簡単に治りますよ」と心強い言葉をもらい希望が湧くことができました。

医師から指示された事柄として、食生活は炭水化物と脂質を減らし野菜類を多くとるようにしてくださいと言われました。

その他にも使用するシャンプーは自然素材の物が良いという事や、睡眠時の枕カバーは毎日変えてくださいなど、これらの支持がすべて記載された紙を薬の処方時にもらいました。

AGAスキンクリニック(東京品川院)の治療効果(どこまで薄毛が改善した?どの部分が・どれくらい?)

AGA治療を始めて約3か月、この地点で薄毛だった僕の前頭部に少しばかり変化が訪れます。

鏡で前頭部を毎日見ていた僕ですが事の地点で小さいがそれそれなりに太い髪の毛が生えていることが確認できたのです。

触ってみた感触として確かな髪の毛が生えているという事を実感できる、昔まだ髪の毛がたくさん生えていたときのなつかしい感触を感じる事ができました。

そして治療から5カ月目の地点でさらにいままで生えていなかった場所に新たな髪の毛が生えてきたのです。

これらの触ってみるとわしゃわしゃとくすぐったいような感触を感じる事ができ、僕の頭皮は順調に以前若かりしことのふさふさの髪の毛へと再生を始めていたのです。

そして治療8カ月目の地点、この段階で前頭部の髪の毛で地肌が見えている部分がありません。

僕は治療途中のこの段階でかなりの自信を取り戻していましたが、以前育毛剤を使用して失敗したきっかけを教訓とし、食生活を以前の物に戻すことも薬の服用を止めることはありませんでした。

そして最終段階の13カ月目には、僕の頭皮に地肌が見えている所は当然なく、それなりに長い髪の毛を蓄える事に成功していました!

髪の毛を触ってみるとカシャカシャと恋期の良い音を髪の毛が鳴らして、帽子をかぶらなくとも頭部の禿げを隠さなくてもよくなった瞬間でした。前頭部と後頭部を照らし合わせても剥げている部分は一切なく、33歳にして健康的な頭皮と髪の毛を手に入れることに成功しました!

AGAスキンクリニック公式サイトはこちら