手足の冷えによる不眠に困り「シンデレラスリープ」を使った感想(29歳OL)

シンデレラスリープ

最近なかなか寝付けない、朝起きられない、2度寝してしまう、などの症状をお持ちの方はいませんか?

こういった睡眠の悩みをお持ちの方は非常に多いですよね。

仕事などのストレスやホルモンバランスの崩れなど原因はさまざまですが、睡眠の質の低下によって、仕事や家事に影響が出るのは避けたいものです。

仕事中のミスや、ウトウトして集中できないなど…本当に困ります。

それだけ「眠れない」というのは、とても辛いものです。

そんな睡眠でお悩みの方におすすめなのが、睡眠サプリメント。

睡眠サプリは、深い睡眠が出来るよう手助けしてくれるだけでなく、商品によってさまざまな効果が期待できます。

今回は睡眠サプリメントのなかでも、特に女性におすすめのサプリ「シンデレラスリープ」の口コミ体験談を紹介します。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」の体験談(29歳女性)

私は29歳になる女性です。普段は銀行員として受け付け業務を担当しています。毎日お客様と会話するので、顔色が悪いとお客様からの印象が悪くなってしまいます。

しかし、最近眠れないことが増えてきてしまい、目の下にクマが出来てしまうようになりました。

睡眠はとても大事なことなので、睡眠をサポートしてくれるようなサプリメントを探すことにしました。

出会ったの睡眠サプリはシンデレラスリープ

私が出会ったのは、「シンデレラスリープ」です。シンデレラスリープは、女性のホルモンの状態を整えることで心地良い眠りを提供してくれます。医薬品ではなく、サプリメントに配合されている自然の力で睡眠へ誘ってくれるので、とても素晴らしいと思いました。

シンデレラスリープは60粒入りで通常価格で7,560円です。しかし、初回限定で3,780円になります。とてもお得な価格だったので、私はこの初回限定価格で購入しました。こうしたキャンペーンも多いようなので、キャンペーンに合わせて購入すると良いと思います。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」は手足の冷えにも効果あり?

私は特に手足が冷えることでなかなか寝付けないことがありました。

手足が冷たくなってしまうせいで、体が緊張してしまい、ぐっすりと眠ることが出来ませんでした。

しかし、シンデレラスリープは、手足の冷えにも効果がありました。飲み始めてから2週間くらい経過した頃、手足の冷えがいつの間にか治っていることに気付いたのです。

女性ホルモンのバランスを整えてくれる成分が豊富に含まれているので、女性特有の冷えに効果があり、このサプリメントを摂取するようになってから肌の調子まで良くなりました。

これまで悩んでいた乾燥肌もすっかり良くなり、ファンデーションののりも良くなりました。

ちなみに飲むタイミングは夕食後です。

私は1か月間このシンデレラスリープを飲み続けました。気付けば睡眠で悩んでいたことが嘘みたいに良くなり、2週間を過ぎる頃には自然にベッドで眠ることが出来るようになっていました。サプリメントでここまで症状が改善されるとは思っていませんでした。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」はこんな人におすすめ

私は潤睡ハーブという睡眠を助けてくれるサプリメントを飲んだことがあります。しかし、私はシンデレラスリープの方が、女性特有の睡眠トラブルを改善させてくれると感じました。女性ホルモンを整えてくれる「チェストツリー」「イソフラボン」「レッドクローバー」が配合されていて、女性に焦点を絞った効果が期待出来ます。

睡眠にトラブルを抱えている女性は、女性ホルモンのバランスが崩れてきているのかもしれません。

こういう人には、シンデレラスリープがおすすめです。

シンデレラスリープには、女性ホルモンを整えてくれる成分が豊富に含まれていて、女性特有の症状に効果があります。

35歳以上になると女性ホルモンが減少していくので、35歳以上の女性には特におすすめのサプリメントです。手足の冷えや肌荒れしている女性にも試してもらいたいと思います。

 

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」ってどう?→睡眠への効果、配合成分、副作用、口コミ・評判を調べてみた