自然由来のハーブが気に入り睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試した29歳OLの体験談

潤睡ハーブ

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、睡眠サプリについて実際に服用した経験があるという29歳OLの方の体験談を伺いました。

服用したのは「潤睡ハーブ」(じゅんすいはーぶ)という睡眠サプリ。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」とは?

潤睡ハーブは、イライラが休息の邪魔をするということに着目し、そのイライラの改善、冷えの改善によって睡眠をサポートすることができるサプリです。

詳しくはこちら⇒「潤睡ハーブ」ってどう?不眠症に効くの?→睡眠への休息効果、成分、評判を調べてみた

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を使用した29歳OLの体験談

29歳OLの方に潤睡ハーブの体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

私は29歳になる女性です。普段は銀行員の受け付け業務を担当しています。毎日忙しく動き回っているので、睡眠はとても重要です。

しかし、最近になって眠れないことが多くなり、睡眠について悩みを抱えていました。

試したことがある睡眠サプリと1カ月の金額を教えてください

潤睡ハーブは1か月分で5,980円ですが、初回特別価格で1,980円で購入することが出来ました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試そうと思ったきっかけを教えてください→自然由来のハーブがポイント

私が睡眠のために試してみたサプリメントは、「潤睡ハーブ」です。

このサプリメントを試してみたいと思ったのは、単純に「ハーブ」という商品名がついていたからです。

私は睡眠に良いといわれているハーブをずっと試してみたいと思っていたので、自然由来のハーブが主成分になっているサプリメントを探していました。そして探した結果、この潤睡ハーブにたどり着いたのです。

他の睡眠に関わるサプリメントや栄養ドリンクは、ハーブを主成分に使っていないものもあったので、潤睡ハーブは私が探していたサプリメントだと思いました。

今までに試したことがある睡眠サプリメントを教えて下さい→ドリンクタイプを試して味が…

私はこれまで栄養ドリンクタイプの睡眠をサポートしてくれるものを摂取していました。

しかし、私には合わなかったのか、あまり効果を実感出来ませんでした。それに、ドリンクタイプは味が良くないと飲み続けることが出来ません。

私が飲んでいた栄養ドリンクタイプのものは、味が好きではなく、ずっと続けて飲むのは無理だろうと思いました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を使ってみた効果はいかがでしたか?→リラックス効果とスムーズに睡眠に入れるように!

私はこの潤睡ハーブを1か月間試しに使ってみました。夕食後に飲むようにしていて、寝る前には部屋をなるべく暗くしてリラックスをするように心がけました。

潤睡ハーブを飲むようになってからは、眠気が来るのが早くなった気がしました。それに、心がとてもリラックスしていて、眠りの中にスムーズに入っていけるようになりました。

私がその効果を実感し始めたのは、潤睡ハーブを飲み始めて2週間後くらいからでした。ゆっくりと効果が出てくるのもサプリメントの特徴かと思います。

即効性はありませんが、それでもゆっくりと効果が出てくるので、睡眠薬(睡眠導入剤)よりも体に優しいイメージがあります。小粒タイプなので飲みやすく、喉に引っかかってしまうことはありません。飲むときに苦しくないのはとても素晴らしいと思いました。

特に潤睡ハーブの中に配合されている金時しょうががとても体に良いと感じました。しょうがには体を温める効果があり、血の巡りを良くしてくれます。

血行を良くすることで、より健康的な体にすることができ、体に十分栄養が行きわたる様になりました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

潤睡ハーブのおすすめしたいポイントは、ハーブを主原料として使っていることです。ハーブを試してみたいと思っている人には、ぜひおすすめしたいサプリメントです。

また、栄養ドリンクのように味を気にしなくても良いサプリメントなので、小粒のサプリメントを探している人にもおすすめです。お得なキャンペーンもやっているので、キャンペーンに合わせて購入すると良いでしょう。

「潤睡ハーブ」ってどう?不眠症に効くの?→睡眠への休息効果、成分、評判を調べてみた

ガジェット好きなら見逃すな!

個人的に「ガジェット」という言葉に弱く、新しいガジェットを見るとついついポチってしまうことがあります。

ガジェット好きの方ならこの気持ちわかりますよね?

特にクラウドファンディングサイトは誘惑でいっぱいです…

そんななか、ガジェットに特化したサイトを発見!

その名も…ガジェる

ガジェット好きなら見逃すわけにはいかいないサイトです。

メールアドレスと任意のパスワードですぐ会員登録できたので、速攻で登録してしまいました…

しばらくガジェット沼から抜け出せなそう…

公式サイトはこちらからどうぞ⇒「ガジェる」