血糖値対策用健康茶「ハイサラシアインスタントティー」40代女性の口コミ体験談

こんちには、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、血糖値対策ドリンクについて実際に服用した経験があるという40代女性の口コミ体験談を伺いました。

試したのは「ハイサラシアインスタントティー」という血糖値対策用のお茶です。

血糖値対策健康茶「ハイサラシアインスタントティー」とは?

株式会社タカマから販売されているハイサラシアインスタントティーは、糖分が気になるけどおいしい物が食べたいという人に愛飲されている健康茶です。

中高年の方から若い人まで、幅広い年代の方が安心して飲め、インド産のサラシアと、ほうじ茶を使用しており、継続して飲み続けることで様々な健康効果が期待できます。

例えば、血糖値改善や便通の改善効果や、脂肪燃焼効果、体の不必要なものを排出してくれるデトックス効果などが期待できます。

また粉末タイプを溶かして飲むだけなので、インスタントで手軽に飲むことができ、持ち運びしやすいよう包装されているので、旅行や出張などの際にも便利という点も評価されています。

「ハイサラシアインスタントティー」を使用した口コミ体験談(40代女性)

血糖値対策のために「ハイサラシアインスタントティー」を試したという40代女性に話を聞きました。

まずは自己紹介をお願いします

私は40歳女性で、主人と子供2人がいます。仕事は事務職をしているので、ほとんど体を動かすことがありません。

そして私生活においても、スポーツをすることもないし、運動をしていないので、少しづつ太ってきています。既往歴は、特にありませんがが、このまま行くと、とても心配です。

ハイサラシアインスタントティーを試そうと思ったきっかけを教えてください

ハイサラシアインスタントティーを試そうと思ったのは、検診結果がよくなかったからです。

理由は明確で体重が1年間で5kgも太ってしまったからです。今までと同じ生活をしているのに、太ってしまったのでショックを隠しきれませんでした。

特に大食いということはないので、それだけ代謝が落ちているんだと思っています。

そして一番ショックだったのは、血糖値が少し高くなっていたことです。今まで検診で検査データについて、指摘をされたことがなかったのです。

同じ職場の人が指摘をされているところを見た時、他人事のように思っていました。ところがそのことが、自分にきたのです。

最初に検査データを見た時は、別の人のものかと思ったぐらいです。しかし、現実として受け止めて対策をしっかりとしようと感じています。

その結果、ハイサラシアインスタントティーを始めることにしました。

ハイサラシアインスタントティーを選んだ理由は?他の商品との違いなどを教えてください

お茶として、体調管理を行いたかったので、味のよいハイサラシアインスタントティーを選びました。

またハイサラシアインスタントティーであればスティックタイプなので、飲みたいと思った時に、ペットボトルに入れて直ぐに飲むことが出来るので、気に入っています。

購入前に溶けやすいしとても飲みやすいということを、ネットで調べてわかったことから、これはいいと感じました。

紅茶等も好きなので、それにしようかと思いましたが、その効果を感じることができるのか心配だったので、そういったものではなく、しっかりと効果を感じることができそうなハイサラシアインスタントティーを選びました。

他には、通常のダイエット茶を試したことがありますが、そのダイエット茶は、そんなに効果はありませんでした。

特に嫌だったのは味ですね。ちょっと癖があったので飲めないと思ってしまったのです。その点、ハイサラシアインスタントティーはほうじ茶風味なので、安心して飲むことが出来ます。味としては、大満足をしています。

どれくらいの期間ハイサラシアインスタントティーを試していますか?

実施しているのは、1年間です。更に続けたいと思っています。なんと言っても美味しいですね。その点がとても気にいっています。

ハイサラシアインスタントティーを使ってみた効果はいかがでしょうか?

効果としては、まず体重を減らすことができました。

更にとても良かったのは、血糖値が下がっていたのです。最初よりも、20も下がっていました。そのことは、医師もびっくりしていました。

この年で血糖値をいきなり正常値にするのは、とても難しいということでしたので、それができたので、ありがたいです。

ハイサラシアインスタントティーの金額を教えてください

1カ月4860円で購入をしています。これは、とても安いと感じます。

これで一ヶ月分を飲むことができるんです。そう思ったら、とても安いですね。おかげでコーヒーを飲む回数も減らすことができたので、経済的にもとても助かっています。

ハイサラシアインスタントティーを試そうと思ってる人へのアドバイス

ハイサラシアインスタントティーは、さらりとした味で、とても飲みやすいです。血糖値や体重の増加が心配な人は、試して見ることをおすすめします。

 

ハイサラシアインスタントティー公式サイトはこちら

ガジェット好きなら見逃すな!

個人的に「ガジェット」という言葉に弱く、新しいガジェットを見るとついついポチってしまうことがあります。

ガジェット好きの方ならこの気持ちわかりますよね?

特にクラウドファンディングサイトは誘惑でいっぱいです…

そんななか、ガジェットに特化したサイトを発見!

その名も…ガジェる

ガジェット好きなら見逃すわけにはいかいないサイトです。

メールアドレスと任意のパスワードですぐ会員登録できたので、速攻で登録してしまいました…

しばらくガジェット沼から抜け出せなそう…

公式サイトはこちらからどうぞ⇒「ガジェる」