睡眠サプリ「潤睡ハーブ」30代専業主婦の口コミ体験談

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、睡眠サプリについて実際に服用した経験があるという30代専業主婦の方に口コミ、体験談を伺いました。

服用したのは「潤睡ハーブ」(じゅんすいはーぶ)という睡眠サプリ。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」とは?

潤睡ハーブは、イライラが休息の邪魔をするということに着目し、そのイライラの改善、冷えの改善によって睡眠をサポートすることができるサプリです。

そもそもイライラを引き起こす原因のひとつとして、食の欧米化による必須アミノ酸不足だといわれています。

それを解決するために「潤睡ハーブ」では、必須アミノ酸9種類全てが含まれている「クロレラ」を配合。

ちなみにアミノ酸のなかでも必須アミノ酸は、食事からしか摂取できないものとなっているので、それが摂取できるのは嬉しいですよね。

さらに、それだけではなく、イライラに効果的な「ギャバ」、体を芯から温める「金時しょうが」など厳選された素材をオリジナルブレンドしています。

そのため200人のモニター調査では、85%という高い満足度を得た睡眠サプリです。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を使用した30代専業主婦の口コミ・体験談

30代の専業主婦の方にの潤睡ハーブ口コミ・体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

30代専業主婦です。ストレスによって睡眠に悩んでいました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試そうと思ったきっかけを教えてください

結婚前、教員として働いていましたが、ストレスと疲れでなかなか眠ることができず、かといって病院に相談に行くような時間もありませんでした。眠れないが故に疲れが溜まり、仕事にも支障が出てしまって悩んでいたのですが、何か方法はないかとインターネットで調べてみたところ、潤睡ハーブの存在を知りました。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください

なぜこの潤睡サプリを選んだかというと、やはり一番困った時に真っ先に目に入ったもの… としか言えません。

これいいなぁと思ったら、他に安いものがあるか、他に良さそうなものがあるかなどと探す余裕はありませんでした。

もしかしたら他に安いものもあったのかもしれませんが、私は潤睡ハーブを選んで良かったと思っています。

あと、「潤睡ハーブなんて面白い名前だなぁ」と思ったことも私の目を引いた一つの理由です… つまり、名前が衝撃的でした。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を使ってみた効果はいかがでしたか?

やはりサプリ関連は3か月は続けねば!と思っていましたが、「潤睡ハーブ」であまりにも「しっかり睡眠が取れた!」と実感できたため、教員として働いている間(3年間)は使っていました。

また、睡眠薬と違って睡眠サプリは依存性や副作用はないということだったので、安心して使えていました。

サプリは自然由来の植物から摂取されたエキスを使っているから安全だと、ある日風邪をひいて病院に行った時にお医者さんにも言われました。

教員を辞めたらストレスも溜まらなくなったので、それ以降は解約しましたが、今は本当に潤睡ハーブに救われたと思っています。

具体的な効果としては、夜中に起きなくなり、また、夢を全く見なくなりました。

それまではなかなか寝付けず、寝ても何度も起きてしまったり、夢を見て全然寝た気がしなかったりしたのですが、「潤睡ハーブ」を飲み始めてからはその問題がなくなりました。

また、私は冷え性なのですが、潤睡ハーブにはショウガが入っているそうで、確かに身体が温かくなる感じがしました。冷え性の癖にショウガはあまり好きではないので、サプリとしてショウガが摂取できてありがたかったです。また、そのおかげか生理痛も多少緩和されました。

「潤睡ハーブ」の金額を教えてください

私は公式サイト(こういうサプリって、意外と公式サイトの定期コースなどが一番安かったりするので…)で購入しました。

通常は11960円(1〜2ヶ月分)ですが、毎月2袋お届けコースだと送料無料で3960円になり、とてもお得感がありましたし、2回目以降も40%オフというところが魅力的でした。

送ってもらえるならば、忙しい時間を割いて薬局まで買いに行かなくても良いし、毎回ネットで購入するのもめんどくさかったため、もし本当に効果があるならば、自宅に送ってもらえる方が断然良いと判断したのです。

睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

仕事の疲れなどで睡眠に影響を抱えている人はたくさんいると思います。睡眠薬に不安がある人でも、サプリは安全ですので、ぜひこのようなものを利用して、しっかり睡眠を取って欲しいと思います。

睡眠は大事です!しっかり眠れている・眠れていないということだけで日々のストレスと疲れが全然違います!悩んでいる時間がもったいないので、何かしら試してみることをおすすめします。

潤睡ハーブ公式サイトはこちら

 

関連記事

「グラシトール」

血糖値サポートサプリ「グラシトール」が薬局で購入できない理由とは?

NO IMAGE

小林製薬「サラシア100」43歳男性の口コミ体験談

NO IMAGE

シンデレラスリープの睡眠への効果とは?

NO IMAGE

睡眠サプリ「ピースナイト」34歳女性(躁うつ病)の口コミ体験談

NO IMAGE

リフレのぐっすりずむを使用した34歳男性会社員の口コミ体験談

NO IMAGE

妊活サプリ「kodakara(コダカラ)」を徹底評価