雑誌やテレビで話題の光目覚まし「intiSQUARE(インティスクエア)」の目覚めの実力とは?

光目覚まし

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

あなたは朝スッキリ目覚めることができますか?

おそらく、イエスと答えられる人は少ないのではないでしょうか?かくいうぼくもそうですが……

個人的な話をすると、昔から朝は強いほうだったので、寝坊はほとんどしませんでしたが、朝起きるのはしんどい…という経験は例に漏れずほとんど毎日経験。

睡眠に関する本を読んで、自分の体でいろいろ実験しました。

本のなかには結局、「起きられるかどうかは気持ち次第です」というような精神論もあり、意思の持ちようなのかな?なんて思ってました。

そんななか、一番効果があったのが、カーテンを開けたまま寝るという睡眠法。

なぜカーテンを開けたままにするのかというと、朝日を浴びるためです。

窓から差し込む朝日を浴びることで体内リズムを整えてスッキリ目覚められるという理由からでした。

光目覚まし

出典:inti公式サイト

本で読んだからには即実践と、実際に取り組んでみると本当にスッキリ目覚めることがでるようになりました。不思議なくらい。

これはいい!と、しばらくカーテンを開けたまま寝てました。防犯上どうなのかってのは置いておいて…

ただカーテンを開けたままで朝日を浴びるという方法にも問題があって、ざっと下記のような問題が出てきました。

  • 起きる時間をコントロールできない
  • 天気が悪いと朝日が浴びられない
  • 冬はカーテンを開けてると寒い
  • 防犯上の不安

こんな問題があったので、結局継続できませんでした。

紫外線の心配なしで朝日を再現できる光目覚まし「intiSQUARE(インティスクエア)」とは?

そんな風に睡眠、特に朝の目覚めに悩んでいるときに目にとまったのが、「intiSQUARE(インティスクエア)」です!

光目覚まし

出典:inti公式サイト

なんと効果を実感していた朝日の力を再現してくれる目覚ましというではありませんか!しかも3ヶ月の返金保証付き!

試すしかない…と思い即購入。実際に使ってみると……

 

めちゃめちゃいいです。

値段が張るので躊躇しましたが、ダメだったら返金してもらう!それより毎日の目覚めがスッキリした方がコスパは圧倒的にいいと割り切って購入してみて大正解!

その効果からか雑誌(Begin、日経トレンディ、THE21)やテレビ(スッキリ、ノンストップ、目覚ましテレビ)でもかなり取り上げられてます。

光目覚まし

出典:inti公式サイト

ぼくの場合以前、実感していた朝日のスッキリ感と同様に目覚めることができるようになり、生活の質がぐんと上がりました。

起きて、ぼーっとする時間がなくなったので、サクッと雑務をこなすことができて、仕事にもいい循環ができるようになってきました!

これから先、長い人生で朝の目覚めを避けることはできません。

そんな1年365日の目覚めをどう過ごすか…これ次第で1日の行動や思考も変わってきます。

もし今、朝の目覚めに満足していない、どうしてもスッキリ起きられないという方は試す価値ありです。

また家族が困っているという方はプレゼントにもおすすめ!

3ヶ月の返金保証も嬉しい!

使って満足できなければ返金してもらえるので、眠りで困っている人なら一度試す価値はあります。

光目覚まし

出典:inti公式サイト

詳細はこちらから⇒

※購入ページでは横向き寝マクラを特価で購入することができるようになっていますが、こちらの購入はどちらでもいいと思います。というのも実際に使ったことがないのでなんとも言えないのが本音……ですが、評判を見てる限り、かなり良さそうではあります。5000円の割引は大きいのでこの際に購入してみるのもいいかもしれません。

光目覚まし

出典:inti公式サイト

関連記事

サラシアプラス

サラシアプラスの効果とは?毎日健康に暮らすための工夫

NO IMAGE

糖尿病予備軍がグラシトールを飲んでみた結果(37歳女性)

「グラシトール」

1日6粒でOK!グラシトールの成分には植物性インスリン「ピニトール」が含まれてい...

NO IMAGE

ネムリスは本当に睡眠へ効果があるのか?

NO IMAGE

睡眠サプリ「ネムリス」は朝が弱い、2度寝で寝坊してしまう、睡眠薬が苦手という方に...

NO IMAGE

40代主婦のネムリス口コミ体験談(45歳パート、42歳専業主婦)