睡眠サプリ「ピースナイト」30代女性(OL)の口コミ体験談

ピースナイト

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、睡眠サプリについて実際に服用した経験があるという30代女性(OL)の口コミ、体験談を伺いました。

服用したのはキッコーマンが更年期の女性のために開発した「ピースナイト」という睡眠サプリ。

睡眠サプリ「ピースナイト」とは?

「ピースナイト」はキッコーマンが販売している睡眠サプリです。

機能性表示食品として消費者庁に届出しており、下記のように表示されています。

本品にはテアニンとGABAが含まれます。テアニンは睡眠の質を高め、翌朝起床時の疲労感を軽減する機能があり、GABAは事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能があることが報告されています。

眠りに機能する成分「テアニン」と、ストレスに機能する「GABA」を配合。

朝の目覚めの良さと、ストレス軽減という効果が期待できるため、

  • 朝スッキリ起きられない
  • 眠りが浅い
  • 疲れが取れない

という方におすすめの睡眠サプリです。

睡眠サプリ「ピースナイト」を使用した30代女性(OL)の口コミ・体験談

30代女性の方にピースナイトの口コミ・体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

30歳になる会社員、女性です。既往歴は特にありませんが、ストレスによる睡眠不足に悩んでいました。

睡眠サプリ「ピースナイト」を試そうと思ったきっかけを教えてください

10年間勤めていた会社を辞め新しい職場となり、生活環境ががらりと変わりました。

疲れて帰ってきているはずなのに、眠りが浅く、決まって同じ時間帯に目が覚めてしまい、良い睡眠をとることができませんでした。

夜中、目が覚めてしまうので、日中眠くなってしまうこともしばしば。そんな時に、友人から睡眠サプリを勧められました。それが、ピースナイトでした。

睡眠サプリ「ピースナイト」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください

何故、ピースナイトを選んだかというと、友人のお勧めでもありましたし、試しやすい金額だったからです。

ピースナイトは、ストレスやホルモンバランスを整える働きがあるギャバ成分が配合されています。そして、パッションフラワーのハーブ成分やテアニンも含まれており、緊張状態を和らげ、リラックスへと導きます。これらの成分により、ピースナイトは良い睡眠をとることができます。

ちなみに金額は、1瓶5460円にて購入しました。1瓶に120粒入っていて、1日の服用目安が、4粒なので1ヶ月分です。

定期コースだと1ヶ月分のみ半額で試すことができたようですが(初回限定)、他のサプリメントを試しても効果を実感できたことが少なかったので、まずはお試しで1瓶にしました。

睡眠サプリ「ピースナイト」を使ってみた効果はいかがでしたか?

ピースナイトを飲んで1週間後、何も変化を感じませんでした。ですが、2週間目あたりから、夜中に目を覚ますことがなくなってきました。

しかし、朝の目覚めはすっきりしないままでした。どんよりとした気分で、日中の眠気さは改善されずにいました。期待はしなかったものの、2週間経っても大きな変化がなかったので、このまま飲むのを止めようかと友人に話したところ、1ヶ月試してから変化が分かるからと励まされ、残り2週間続けて飲んでみることにしました。

3週間目も変わらず、夜中に目を覚ますことはないのですが、何だか寝足りない感じがあり、朝起きるのが憂鬱な気分のままでした。最後の1週間に変化が表れてきました。

まず、目覚ましをかける事なく、パッと目が覚めたのです。そして、ぐっすり眠れた感じと、眠れたという満足感を感じることができました。その日は、日中眠くなることもありませんでした。頭も冴えた感じで、心にも余裕がありました。

友人の勧め通り、1ヶ月試してみて良かったです。自分が思っていた以上の効果を実感することができて、新しい職場でも、元気に働けることができています。

睡眠サプリ「ピースナイト」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまい心の病気になる方が増えている現代です。嫌な事があっても寝て次の日になれば忘れるとか、疲れていても良い睡眠をとれば、また元気になれるといったように、睡眠は人間にとって、とても大切です。

ですから、最近眠れないとか、寝つきが悪い、夜中に目を覚ましてしまう、疲れがとれない、怒りぽっくなったと感じている方は、きちんと睡眠がとれているか考えてみてください。

良い睡眠がとれていないのであれば、ピースナイトをお勧めします。そして、まずは1ヶ月試してみて欲しいと思います。

サプリメントなので、ある一定の期間を試さないと効果が出てきにくいところがあります。もし、今睡眠に悩んでいるのであれば、すぐに試してみることをおすすめします。

▼ピースナイトの詳細はこちら

更年期女性のための睡眠サプリ「ピースナイト」(キッコーマン)ってどう?→効果、配合成分、口コミ・評判、最安値購入を調べてみた

ガジェット好きなら見逃すな!

個人的に「ガジェット」という言葉に弱く、新しいガジェットを見るとついついポチってしまうことがあります。

ガジェット好きの方ならこの気持ちわかりますよね?

特にクラウドファンディングサイトは誘惑でいっぱいです…

そんななか、ガジェットに特化したサイトを発見!

その名も…ガジェる

ガジェット好きなら見逃すわけにはいかいないサイトです。

メールアドレスと任意のパスワードですぐ会員登録できたので、速攻で登録してしまいました…

しばらくガジェット沼から抜け出せなそう…

公式サイトはこちらからどうぞ⇒「ガジェる」