睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」33歳男性会社員の口コミ体験談

GOOD Night 27000(グッドナイト)

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、睡眠サプリについて実際に服用した経験があるという33歳男性会社員の口コミ、体験談を伺いました。

服用したのは「GOOD Night 27000(グッドナイト)」という睡眠サプリ。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」とは?

「GOOD Night 27000(グッドナイト)」は「寝つきが悪い」「眠りの質がよくない」「寝起きが悪い」といった悩みをサポートする睡眠サプリメントです。

赤ちゃんに安らぎを与える効果があるとされるミルクペプチド特許成分のラクティウムをはじめ、テアニン、ラフマ、グリシン、カモミール、ギャバ、トリプトファンなどの有効成分をたっぷり配合。

高品質のサプリメントとして安心・安全を最優先。放射能検査はもちろん、カフェイン検査もクリアしているノンカフェインの健康食品です。

機能性表示食品として消費者庁に届け出をしており、科学的根拠が明確になっているのも高い評判の一因になっています。

実際の届出表示としては「グッドナイト27000」にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンには、夜間の良質な睡眠(起床時の疲労感や眠気を軽減)をサポートすることが報告されています」となっています。

このように根拠が明確になっていると効果も期待できますよね。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使用した の口コミ・体験談

33歳男性会社員の方にぐっすりずむ の口コミ・体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

今年で33歳(男性)になります。既往歴は全くなく、10代、20代の頃は超の付く健康体でした。

試したことがある睡眠サプリと1カ月の金額を教えてください

「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使用しています。

1ヶ月分で6000円ですが、定期購入だと4800円になるので、継続的に摂取する方はこちらの方が断然お得かと思われます。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を試そうと思ったきっかけを教えてください

このところストレスや悩みが絶えず、心身共に常に緊張しているような状態でした。

なので、まともな睡眠を摂ることが出来なかったわけですが、それがまたストレスとなり肉体をむしばんでしまうという悪循環。

当然のことながら生活は充実せず、仕事上ではミスを連発していましたし、プライベートにおいても些細な事で、すぐにパートナーと口論に発展していたものです。

また、年齢が年齢だけに将来のことも真剣に考えなければなりませんでしたし…とまあこんな感じで当時は、やらなければならない事、考えなければならない事、解決しなければならない事が山積していたわけでして…

とにかく心身を休ませる必要があったわけなんですねえ。

そのためには質の高い睡眠を実現しなければならず、よって当該商品を試そうと考えた次第であります。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください

GOOD Night 27000(グッドナイト)は、ネット上での口コミ評価が高く、なおかつモンドセレクションを受賞されていたので、自然と興味を持つようになりました。

価格の方はそれなりにしますが、ある意味では(高価格は)品質の表れだったりもしますからね。

安物買いの銭失いにならないためにも、最初からそれなりに信頼感のある商品を導入しようと考えました。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使ってみた効果はいかがでしたか?

不眠に悩まされいた頃は、体は相当疲れていて休みたがっているのに、脳がそれを拒んでいたように思います。

要は、脳と体が連動していなかったわけですが、GOOD Night 27000(グッドナイト)を摂取するようになってからというもの、そこの働きがとてもスムーズになった気がします。

さすがに飲み始めてすぐに不眠が解消したというわけではありませんが、それでも1か月がたつころには、随分と症状が改善していました。

それまでは、早く寝なければならないという焦燥感から、結局朝まで一睡もできなかったなんて事が日常茶飯事でしたが、そのころには少なくとも5時間ほどの睡眠を継続的に摂れるようになっていました。

5時間の睡眠ではあるものの、寝起きはとても良くなりましたし、なんというか、春の暖かい日のうたた寝から目覚めた時のような、そんな爽快感が感じられるようになりました。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

これまで述べてきたとおり、GOOD Night 27000(グッドナイト)には優れた効果効能が備わっていますが、決して期待しすぎてはいけません。

過剰な期待は焦りの感情を増幅させるとともに、その効果効能を弱まらせてしまう可能性をはらんでいるからです。

ですので中長期的な計画のもと、気長にそして地道に摂取していきましょう。

不眠のような精神的な要因が絡んでいる症状の場合、余裕のある対応や心構えは大変重要なポイントです。

ぜひともその点に着目し同商品を試してみて下さい。最後になりますが、1日でも早い回復を陰ながら祈っております。

 

GOOD Night 27000(グッドナイト)ってどう?不眠症に効くの?→睡眠への効果、成分、口コミ・評判を調べてみた

関連記事

GOOD Night 27000(グッドナイト)

ストレスによる不眠に「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使用し...

潤睡ハーブ

自然由来のハーブが気に入り睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試した29歳OLの口コミ体験...

NO IMAGE

妊活には葉酸が必要は常識!?妊活に取り組むまで知りませんでした…

Trak

不妊治療に役立つ!?自宅で精子の多さを確認できるデバイス「Trak」とは?

NO IMAGE

アラプラス糖ダウンのダイエットへの効果は?

シンデレラスリープ

シンデレラスリープの睡眠への効果とは?