ストレスによる不眠に「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使用した46歳主婦の口コミ・評判

GOOD Night 27000(グッドナイト)

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、ストレスによる不眠に対して睡眠サプリを実際に服用した経験があるという46歳主婦の方に口コミ、評判を伺いました。

実際に服用したのは「GOOD Night 27000(グッドナイト)」という睡眠サプリ。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」とは?

「GOOD Night 27000(グッドナイト)」は「寝つきが悪い」「眠りの質がよくない」「寝起きが悪い」といった悩みをサポートする睡眠サプリメントです。

詳しくはこちら⇒GOOD Night 27000(グッドナイト)ってどう?不眠症に効くの?→睡眠への効果、成分、口コミ・評判を調べてみた

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使用した46歳主婦の口コミ・体験談

46歳の主婦の方に「GOOD Night 27000(グッドナイト)」の口コミ・体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

46歳主婦です。1年前まで、臨時で教育関係に従事していました。

試したことがある睡眠サプリと1カ月の金額を教えてください

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を試しました。

定価は6,000円でしたが、定期購入することで1ケ月4,800円(税別)で購入できました。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を試そうと思ったきっかけを教えてください⇒ストレスによる不眠がきっかけ

当時、臨時で教育関係の仕事に従事し始め、毎日かなり忙しい日々を送っていました。

もともと40代になってから、以前よりも眠りが浅かったり、寝ても疲れが取れにくかったりと体の変化を感じていたのですが、働き出してからは人間関係などの様々なストレスから、布団に入ってもなかなか寝付けなくなってしまうようになっていました。

体が資本の仕事なので、深い睡眠を得ることができないと、日中も集中力がなかったり体がだるかったり、会議の時に眠気が襲ってきたりなどの支障が出るようになりました。

生活の中で良い睡眠を得ることができるといわれる様々な方法を試してみたのですが、これといって効果が出ることはありませんでした。

そこでこのままではいけないと思いったのですが、いきなり睡眠薬(睡眠導入剤)とまではいかずに自分で何か対処改善できる方法はないかと考えていました。

そんな時に、睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」の存在を知って飲むようになりました。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください⇒有効成分の種類と配合量が違う!

多くの睡眠サプリがある中で、GOOD Night 27000(グッドナイト)を選んだ一番の理由は有効成分の種類と配合量の多さです。

他のサプリも検討比較しましたが、睡眠やストレスに効果があると思われる成分が、バランスよく高配合されている点に魅力を感じ、効果が期待できるのではと感じました。

また私の場合はストレスが不眠につながっていたので、特許成分であるラクティウムという成分が配合されていることにも惹かれました。

機能性表示食品というのも安心感がありました。

これらを総合して考え、自分の睡眠の症状や悩みに合っているサプリだと思って選びました。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使ってみた効果はいかがでしたか?⇒睡眠の質の改善と朝の目覚めの良さ

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」は睡眠導入剤ではないので、飲んだからといってすぐにその日から布団に入るとすぐにぐっすりというような効果は出ませんでした。

ただ飲んだ日から、同じ睡眠時間でも眠りの質が深くなったような実感があり、いつもよりも朝の目覚めが良かったです。

効果があると実感したからか、飲んでいるという安心感からなのか、飲み始めて3、4日目くらいから寝つきもよくなりました。

また飲む前は朝方になると夢を見て何度も起きてしまうことが多かったのですが、それもなくなったので、眠りが深くなっていたのだと思います。

もちろん睡眠が改善されると、日中の体の軽さも違いました。仕事の中に受けるストレスは変わりませんでしたが、ストレスで寝ることができず、またそれがストレスになるという悪循環から解放されました。

睡眠サプリ「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします⇒睡眠導入剤の前に!

なかなか寝付けない、すぐに目が覚めるといった悩みを抱えている人は多いものです。
睡眠薬や睡眠導入剤を飲むことには抵抗があるという人には、まず睡眠サプリの「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を試してみることをおすすめします。

その人の症状や体の状態によって合うサプリは異なると思いますが、GOOD Night 27000(グッドナイト)は成分の配合量が確かなので効果を期待することができ、実際に私にはぴったりのサプリでした。

もちろん生活の中で良い睡眠を取るために他の工夫も合わせながらがベストですが、睡眠で悩んでいる方には、まず試してほしいと思えるサプリです。

 

GOOD Night 27000(グッドナイト)ってどう?不眠症に効くの?→睡眠への効果、成分、口コミ・評判を調べてみた

関連記事

NO IMAGE

健康診断で指摘された血糖値を下げるための対処法

「グラシトール」

血糖値対策サプリ「グラシトール」を徹底評価

「白井田七(田七人参)」

サポニンなどの健康サポート成分が豊富な白井田七(田七人参)を試してみた30代男性...

NO IMAGE

小林製薬「サラシア100」43歳男性の口コミ体験談

「グラシトール」

血糖値サポートサプリ「グラシトール」が薬局で購入できない理由とは?

「グラシトール」

1日6粒でOK!グラシトールの成分には植物性インスリン「ピニトール」が含まれてい...