糖尿病予備軍がグラシトールを飲んでみた結果(37歳女性)

今回は、糖尿病予備軍と診断された37歳女性が血糖値対策サプリ「グラシトール」を試してみた結果を紹介します。

糖尿病予備軍がグラシトールを選んだ理由

私は37歳の女性で、現在は糖尿病ではありませんが、病院での検査の結果、AGEsの値が著しく高く将来的に糖尿病になる可能性が非常に高いと診断されました(糖尿病予備軍)。

妊娠中も妊娠糖尿病になるギリギリのラインで不安を抱えていました。

また、私の母が糖尿病で網膜症や心臓病を併発していることもあり、今のうちから糖尿病対策をしなくてはいけないと感じ、グラシトールというサプリの服用を始めてみることにしたのです。

今まで血糖値を下げるお茶などは飲んだことがありますが、あまり効果が感じられず味も好みではなかったので長くは続けられませんでした。

お茶を淹れるという手間もあり、面倒になってしまったということもあります。

グラシトールは錠剤になっていて味のクセもないというので簡単に続けることができそうで選びました。

毎日飲むものなので定期コースで購入をしています。定期コースなら通常の15%オフで金額は3870円+税とお得になっています。

運動も食事療法も長く続かない私ですが、サプリなら手軽に続けられるだろうと思い、最初からオトクな定期コースを申し込むことにしました。

糖尿病予備軍がグラシトールを実際に飲んでみた効果は?

グラシトールが手元に届き実際に口へ含んでみると、本当にクセがなくスルッと飲み込めてしまいました。

苦味なども感じられませんでした。何事も長続きしない私ですが、それからというもの3ヶ月は毎日飲み続けています。

なんとなくですが、疲れが溜まらなくなってきたような気がします。

寝起きもパチっと目が開いて直ぐに行動できるようになりましたし、食後でも胃がスッキリしているような感じがします。

肝心の血糖値も落ち着いていて、全体的に調子が良くなってきました。

グラシトールの材料はアイスプラントという野菜らしく、無農薬栽培の品質もきちんと管理されたものが使われているので、安心して服用することができます。

妊娠中や授乳中でも使用して大丈夫とのことなので、次に妊娠した際にも継続して飲み続けようと思っています。

身体の中に入るものだから安心できる材料で作られていたり、安全品質が保証されているというのは、とても重要なことだと思います。

1日6粒を好きな時に飲めばいいので、私は朝食後に飲むように心がけています。そうすれば、もし忘れてしまった場合でも昼間や夜間に飲むことができるからです。

私は甘いものが大好きで、甘いものを我慢しなくてはいけない生活はストレスが溜まり逆に身体に悪くなりそうなほどです。

食べ過ぎはよくありませんが、ほどほどに甘いものを食べて、グラシトールを服用し、健康に気を使っていきたいと考えています。

私のように、簡単に血糖値をコントロールしたいという人にはとてもおすすめです。

本当に手軽でクセもなく長く続けることができます。血糖値の管理は一生涯必要なことなので、難しい方法ではなかなか長続きしません。

このグラシトールというサプリは安心して使用できますし、効果も実感できる大変良いものだと思います。

グラシトールの血糖への効果とは?→成分、口コミ、評判をみてみる

関連記事

グラシトール

妊活中の女性にもおすすめの血糖値対策サプリ「グラシトール」

光目覚まし

ノーベル賞でも話題!?光目覚まし「intiSQUARE(インティスクエア)」の目...

NO IMAGE

小林製薬「サラシア100」の評判!糖尿病対策になるのか?

NO IMAGE

健康診断で指摘された血糖値を下げるための対処法

Trak

不妊治療に役立つ!?自宅で精子の多さを確認できるデバイス「Trak」とは?

「白井田七(田七人参)」

サポニンなどの健康サポート成分が豊富な白井田七(田七人参)を試してみた30代男性...