更年期障害など持病を抱えた40代主婦が白井田七(田七人参)を試してみた結果

「白井田七(田七人参)」

更年期障害や神経痛、花粉症、亜甲状腺炎、腎盂炎、膀胱炎、過活動膀胱などの持病を抱えた40代主婦が白井田七(田七人参)を試してみた結果を紹介します。

更年期障害など持病を抱えた40代主婦が白井田七(田七人参)を試してみた

こんにちは、私は40代後半の兼業主婦・女性です。

以前は亜甲状腺炎や腎盂炎、膀胱炎、過活動膀胱などの病歴があり、アレルギーは湿疹と花粉症、ハウスダストによる鼻炎等があります。

体質はどちらかと言うと冷え性で、最近では更年期の症状により、ホットフラッシュなどの症状も出てくるようになりました。持病は他にも神経痛があります。また不眠症状も少々ありこちらはお薬を飲んでいます。

神経痛の緩和の為にペイン科に診察してもらったのですが、HbA1c8とかなり血糖値が高いことが発覚し、糖尿病の領域であると言われました。

他にも更年期による体の疲れやだるさを感じることがあり、五十肩等の症状もあるので体中に痛みがあり常に疲弊しているような状態でした。

血糖値対策サプリ白井田七(田七人参)を試そうと思ったきっかけは?

ペイン科に受診した際に糖尿病予備軍だと診断され、まずは循環器内科に行った方が良いとすすめられました。

しかし逆に別の先生には1~2ヶ月程度食事改善をしてそれからもう一回HbA1c等の測定もてもらった方が良いということも言われました。

そこで、とりあえず私は1日に2回70gのご飯を主食として、少し野菜を増やすように心がけたのです。

その後にスリープ科で調べてもらったところ、少しだけ良くなってはいるものの改善で改善した訳では無いという風に言われました。

自分の主食を減らす事は出来ても、家族はまだ育ち盛りの子供もいるので、ある程度ボリュームのあるおかずでないと満足できないので、結果的に糖質量もそれほど減っていた訳では無いのかもしれません。

とりあえず少しでも血糖値が下がれば良いと思い、更年期の症状や血糖値の減少にも効果があるという評価が高い白井田七(田七人参)を試してみたいと思いました。

ちなみに白井田七(田七人参)は、240粒分・約1ヶ月分で送料は無料、値段は10,080円でした。

白井田七(田七人参) の他にルックルックイヌリンプラスというサプリを試したことも…

白井田七(田七人参)のほかにルックルックイヌリンプラスという商品は試したことがあります。

こちらはイヌリンやタマネギから抽出される成分が配合されている健康食品です。他にも納豆や乳酸菌などの健康成分も配合されています。

ですが私は食物繊維のイヌリンがどちらかというと苦手らしく、逆に便秘症状などに陥ってしまうこともあるので中断しました。

血糖値の確認などは飲めなかったのでしていません。

白井田七(田七人参)を選んだ理由は……評判の良さ!

私がよく購入するショッピングサイトで、とても評判が良かったので白井田七(田七人参)を購入してみました。

購入サイトにはレビューが書き込めるようになっているのですが、ステマのようにも感じませんでしたし、たくさんの評価を掲載している人もいたので 、これなら試してみても良い、と思ったのです。

そしてとりあえず少なくとも、3カ月間ぐらいは試してみたいと考えました。

健康食品の効果というのは、意外と時間がかかるという話も聞いていました。

ちょうどその時にショッピングサイトで、ポイントがたくさん貯まっていた事もあり購入を決断しました。

白井田七(田七人参)の改善効果は?

他にも耳鳴りの症状が発生しており、耳に関するスペシャリストの病院に通ってみたのですが、血糖値や糖尿病も耳鳴りに無関係ではないとの事で、血糖値も同じように調べてもらいました。

白井田七(田七人参)を試し始めてから1ヶ月程度経過していましたが、HbA1c6.4と基準値内まで減少しました。

さらに、更年期の症状も多少和らぎ、体の痛みや疲れも減少するので、お薬でもないのにここまで効果があるとは思いませんでした。

白井田七(田七人参)を試そうと思ってる人へのアドバイス

とりあえず血糖値の改善には白井田七(田七人参)は非常に効果がありました。

他にも尿酸値の改善や血圧の安定にも効果があるといわれています。

ある程度値段は張りますが、白井田七に含まれる田七人参は非常に栄養豊富で、健康効果も高いと思います。

更年期の症状も緩和されるので、とりあえずある程度の期間は試してみた方が良いと思います。

「白井田七(田七人参)」

「白井田七(田七人参)」 の血糖への効果とは?→成分、作用、口コミ、評判をみてみる

関連記事

NO IMAGE

睡眠サプリ「ネムリス」は朝が弱い、2度寝で寝坊してしまう、睡眠薬が苦手という方に...

「アラプラス糖ダウン」

血糖値対策サプリ「アラプラス糖ダウン」 の徹底評価

GOOD Night 27000(グッドナイト)

ストレスによる不眠に「GOOD Night 27000(グッドナイト)」を使用し...

NO IMAGE

糖尿病予備軍がグラシトールを飲んでみた結果(37歳女性)

「サラシア100」

サラシア100(小林製薬)について~成分と気になる口コミ~

ホワイトヴェール

日焼け止めは塗るだけじゃない!飲む日焼け止めとは?