睡眠サプリ「シンデレラスリープ」51歳の主婦口コミ体験談

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、睡眠サプリについて実際に服用した経験があるという51歳主婦の口コミ、体験談を伺いました。

服用したのは女性専用の睡眠サプリとして初めて、モンドセレクション金賞を受賞した「シンデレラスリープ」という睡眠サプリ。

使用するか迷っている方の参考になれば幸いです。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」とは?

シンデレラスリープは、女性による女性のための睡眠サプリメントです。

どういうことかというと……

実際に眠りに悩む30~40代の大人女性100人が睡眠と女性ホルモンの関係に着目して開発しており、その成分、安全性、実感力に高い評価を受けているため、女性による女性のための睡眠サプリといえます。

女性が飲みやすいように小さなカプセル型になっており、医療用の睡眠導入剤のような副作用、常用性は一切ないので安心して使用できます。

また眠りにつく1~2時間前を目安に2粒飲むだけ、と続けるのも簡単。

さらに眠りに悩みを持つ女性が開発したということもあり、成分にもこだわっています。女性の眠れない原因であるホルモンバランスの乱れをじっくり改善していく3成分(麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー)や、今すぐの眠れないに効果的な話題の睡眠成分(グリシンを中心にギャバ、トリプトファンなど睡眠アミノ酸)、デリケートな女性のカラダに優しい6種類のハーブなどをバランス良く配合しています。

まさに女性のための睡眠サプリメントといえます。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」を使用した51歳主婦の口コミ・体験談

それでは実際に、51歳の主婦の方にシンデレラスリープの口コミ・体験談を聞いてみましょう。

自己紹介をお願いします

現在51歳の主婦です。3年前ほどからプレ更年期真っ只中で、更年期の諸症状に悩まされるようになりました。

一番大きな悩みだったのが睡眠の質が落ちてしまったことでした。

例えば以前は布団に入ると5分以内には眠りに落ちることができるほど快眠タイプだったのが、プレ更年期に入ってからは、いざ布団に入ると眠れなくて、寝ようとすればするほど頭が冴えてきて色々な考え事をし始めてしまうという状態に変化してきました。

さらに、やっと眠れたと思っても非常に眠りが浅く朝までの間に3回ぐらい目が覚めてしまうことも増えてきました。

特に夜中の3時ぐらいに目が覚めてしまうとそこから再び眠りに入るのは非常に難しく、ひどい時にはそのまま夜明けを迎えることになってしまう事も多かったです。

試したことがある睡眠サプリと1カ月の金額を教えてください

シンデレラスリープを初回限定1980円で購入しました。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」を試そうと思ったきっかけを教えてください

プレ更年期で入眠障害のようになっていて一番辛かった時には病院で軽めの睡眠導入剤を処方してもらっていました。

睡眠導入剤を飲めば、確かにスーッと眠りに入ることができるのですが毎日服用するとなると常習性が高まってしまう可能性もあり、なるべくならできるだけナチュラルな成分の漢方やサプリなどが良いと常々感じていました。

そんな時に私と同じような悩みを持っていた同年代の友人が勧めてくれたのがシンデレラスリープでした。

彼女自体がこのサプリを飲んでからは入眠障害がずいぶん落ち着いてきて、効果があったという話だったので、女性のために作られたというシンデレラスリープの存在が非常に気になり、睡眠導入剤を飲み続けるよりは体に負担がかからなさそうなので、思い切って購入を決めました。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください

シンデレラスリープが良さそうだと思ったのは、やはり入眠障害が「女性のホルモンバランスの崩れ」という点に注目して女性のために作られた睡眠サプリという点でした。

そのため女性ホルモンに働きが似ていてる成分であるイソフラボンやレッドクローバーチェストツリーが配合されていたり、女性ホルモン分泌を促進んしてくれるチェストツリーというハーブが配合されていたりと、ナチュラル成分でありながら女性のホルモンバランスを整えるのに優れている成分のみを使用していることで、女性の睡眠のことをしっかり考えているという印象を受け、その点に強く惹かれました。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」 を使ってみた効果はいかがでしたか?

シンデレラスリープを飲み始めてからすぐは効果が現れずに少しがっかりした事もありました。

ですが2週間目ぐらいから徐々に布団に入るとコテンと眠れる日が出てきました。

その後は週を重ねるごとに、ほぼ毎日すぐに眠る事ができるようになり、一度眠ると以前のように何度も目がさめるという事も無くなり朝までぐっすり眠れるようになりました。

朝の目覚めも快適で起きた時の倦怠感などもなく体調が整っているのだということがはっきりと実感できるようになっていました。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

女性ホルモンのバランスが崩れていることで入眠障害を起こしている女性におすすめの睡眠サプリです。

薬に頼りたくない人にはかなり相性が良いナチュラル成分のサプリだと思います。

とにかく眠れないからと考えすぎると余計にストレスがかかって眠れなくなるので、こういったサプリを飲みながら常に気持ちをリラックスさせていれば必ず健康な眠りを取り戻すことができるので、諦めないで欲しいです。

 

公式サイトはこちら

 

 

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」他の方の口コミ体験談

今回はプレ更年期だという51歳主婦の方にシンデレラスリープの口コミ体験談を伺いましたが、その他の方の口コミ体験談を一部紹介します。

28歳女性の口コミ

生理前の2週間がホルモンバランスが乱れやすく、吐き気や眩暈、貧血などの症状を起こし困っていました。
私の中でこの二週間は魔の二週間と呼んでいたくらい症状がひどかったんです。
シンデレラスリープは「女性のために作られたサプリ」で私が悩んでいるホルモンバランスを整えてくれる睡眠サプリメントで症状が良くなり、しっかり眠れるようになりました。
日中に眠くなることも少なくなって助かってます。

29歳女性の口コミ

私は特に手足が冷えることでなかなか寝付けないことがありました。手足が冷たくなってしまうせいで、体が緊張してしまい、ぐっすりと眠ることが出来ませんでした。しかし、シンデレラスリープは、手足の冷えにも効果がありました。飲み始めてから2週間くらい経過した頃、手足の冷えがいつの間にか治っていることに気付いたのです。シンデレラスリープは、女性特有の冷えにとても効果があります。

30代女性の口コミ

シンデレラスリープは質の良い睡眠が取れるだけではなく、ホルモンバランスも整えてくれるので女性の方にはピッタリの睡眠サプリだと思います。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」口コミ体験談のまとめ

今回は、シンデレラスリープを使用した51歳主婦の方に口コミ体験談を聞きました。

プレ更年期に入っており、医療機関で睡眠導入剤を処方されたこともあるということでしたが、毎日服用することで常習性が高まるのを懸念して、シンデレラスリープを試してみたということです。

シンデレラスリープの効果にも満足とのことで、医療用の睡眠導入剤には頼りたくないという人におすすめしてくれました。

現在、医療機関で睡眠導入剤を貰っているという方で、もし常習性や体への負担が気になる方は一度お試ししてみるといいかもしれません。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」はこんな人におすすめ!

前述していますが、シンデレラスリープは女性のための睡眠サプリです。

そのため成分にもこだわっており、ホルモンバランスの乱れをじっくり改善していく3成分(麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー)や眠れないに効果的な睡眠成分(グリシンを中心にギャバ、トリプトファンなど睡眠アミノ酸)、女性のカラダに優しい6種類のハーブなどをバランス良く配合しているため、効果も期待できます。

具体的には…

・手足の冷えで寝付けない
・睡眠導入剤には頼りたくない
・ナチュラルな成分で体への負担が少ないものがいい
・プレ更年期(ホルモンバランスが崩れている)

こういうった方には特におすすめの睡眠サプリといえます。

 

 

関連記事

ランキング

血糖値対策サプリおすすめランキング

NO IMAGE

ネムリスは本当に睡眠へ効果があるのか?

グラシトール

妊活中の女性にもおすすめの血糖値対策サプリ「グラシトール」

NO IMAGE

血糖値対策用健康茶「ハイサラシアインスタントティー」40代女性の口コミ体験談

「アラプラス糖ダウン」

血糖値対策サプリ「アラプラス糖ダウン」 の徹底評価

NO IMAGE

シンデレラスリープの睡眠への効果とは?