血糖値対策サプリ「アラプラス糖ダウン」 の徹底評価

「アラプラス糖ダウン」

SBIが提供する機能性表示食品「アラプラス糖ダウン」をご存知でしょうか?

今回は緩やかに糖に働きかけてくれる糖対策サプリメント「アラプラス糖ダウン」を紹介します。

「アラプラス糖ダウン」はこんな人におすすめ

アラプラス糖ダウンは、年齢とともに血糖値の上昇が気になってきた、食事や運動だけではカバーしきれない血糖値のコントロールを効率よく安定させたい、食べることが大好きだけど糖質も気になる、運動は苦手だけど高血糖を予防したい。

そんな方におすすめの糖の上昇を緩やかにサポートしてくれるサプリメントになっています。

「アラプラス糖ダウン」の徹底評価

いままでも、血中の糖に働きかける糖対策サプリメントはたくさん発売されてきましたが、このアラプラス糖ダウンは、今までの糖対策サプリメントとは違いがあるそうです。

一体どう違いがあるのでしょうか。まず、同じ糖に働きかけるという点でもアプローチ方法が全く違います。

それまでの血糖値対策サプリメントは、体内に取り込んだブドウ糖の吸収を抑える働きの商品ばかりでした。

しかしアラプラス糖ダウンは、取り込んだブドウ糖の代謝を促して血中の糖をコントロールするメカニズムになっているのです。

 

「アラプラス糖ダウン」

 

その役割を果たしている秘密の成分が、5-アミノレブリン酸リン酸塩。

ALAという成分に注目し、研究の末、糖対策サプリメントに採用したのもこのアラプラス糖ダウンサプリメントが初めて!

またこのALAは、私たちが毎日食べる緑黄色野菜や発酵食品の中にも含まれており、自然な成分なので体にも優しいのです。

アラプラス糖ダウンは、1日にたった1粒を飲むだけでよく、他の糖サプリメントのように飲み方にも特に決まりはありません。

いつでもどこでも飲める気軽さも、他のサプリメントより続けやすいというお客様の高評価につながっているのです。

このたった1粒の中には、このALAがなんと15mgも配合されています。

たった15mg?とお思いかもしれませんが、この量のALAを緑黄色野菜だけで摂取しようと思うと、トマトなら約150kg。ほうれん草なら約93kgも食べなければいけないそうなんです。

これだけの量を、しかも毎日摂り続けるのは、経済的にも物理的にも無理がありますよね。

それを、たった1粒のカプセルに閉じ込めたアラプラス糖ダウンは、いままでありそうでなかった、糖対策の新発想商品なんです。

また、いままでの糖対策サプリメントは、糖の吸収を抑えるということで食後の血糖値だけに働きかけるものだったのですが、このアラプラス糖ダウンは、糖の代謝を促すものなので、一日中糖にアプローチしてくれます。

つまり空腹時血糖と食後の血糖値の両方にアプローチしてくれる優秀な商品なのです。その効果は、臨床試験でも確かに実証されていて、ここまでの説得力があるものも他にはなかったのではないでしょうか。

「アラプラス糖ダウン」

機能性表示食品として、確かな認定を受けている糖対策サプリメントもごくわずか。

いままであらゆる糖サプリメントを試してみたけれど、効果が実感できなかったという方には、特にお試しいただきたいと考えております。

公式サイトはこちら

 

「アラプラス糖ダウン」の効果は?

アラプラス糖ダウンが採用した5-アミノレブリン酸リン酸塩は、アミノ酸の一種で、細胞内に取り込んだブドウ糖の燃焼を促す働きがあるとして最近注目を浴びている成分です。

ALAは、細胞内にある代謝をつかさどるミトコンドリアに働きかけるというわけです。

この働きに注目したサプリメントは、糖ダウンがはじめてで、いままでの糖対策サプリメントは、糖の吸収を抑える働きのものだったので、根本の考え方から糖に対するアプローチ方法が違う新しいサプリメントなのです。

その効果は臨床実験でも実証済みで、アラプラス糖ダウンを摂取して3ヶ月後には高血糖症状が緩和されたというお墨付きの商品なんですよ。

また、糖を燃焼して糖の代謝を助ける働きはもちろんのこと、空腹時血糖値にも効果があるそうです。

空腹時血糖値が高めの方は、この糖ダウンのALAが上昇を抑えて、さらに食後の血糖値の上昇も穏やかにしてくれる効果もあるそうです。

空腹時、食後ともに血糖値が高めでお悩みの方、また空腹時血糖値だけが最近上昇気味で気になっている方などあらゆる糖の悩みに効果の期待できるサプリメントになっています。

あくまで機能性表示食品ですので、穏やかに働きかけてくれますから、副作用の心配もありません。

「アラプラス糖ダウン」使用者の口コミ・評価

ではここで「アラプラス糖ダウン」使用者の口コミを紹介します。

健康診断で高血糖を指摘されたのは2年ほど前の時でした。

まさか自分がとはじめはショックだったのですが、それから自分なりに努力をしてきました。

それまで仕事柄不規則な生活で食事も好きなものばかりで偏りがちだったのを見直し、食生活を健康的なものにシフトしたり体を動かすように気をつけたりとがんばってきました。

でも、なかなか思うように血糖コントロールがうまくいかなくて、これ以上どうしたらいいかわからなくなっていました。

そんな時に出会ったのがCMで目にしたアラプラス糖ダウンでした。

お薬に頼るのはいやだったのですが、この糖ダウンは、機能性表示食品でお薬ではないと聞いたので安心して始めることができました。

飲み方にも決まりはなく、空いた時間に飲めるので忘れっぽい私でも無理なく続けることができました。

飲みはじめて2ヶ月ですが、少しずつ数値も安定してきたのでもう少しがんばって続けてみようと思っています。次の健康診断が楽しみになりました。

「アラプラス糖ダウン」のまとめ

アラプラス糖ダウンは、日本ではじめてALAという成分を糖対策サプリメントに採用した機能性表示食品です。

お薬ではないため安心して服用する事ができ、糖の上昇を穏やかにしてくれる働きがあります。

運動や食事だけではカバーできないサポート的な商品ですので、ぜひ気軽にお試しください。

公式サイトはこちら

 

関連記事

NO IMAGE

睡眠サプリ「ネムリス」は朝が弱い、2度寝で寝坊してしまう、睡眠薬が苦手という方に...

「白井田七(田七人参)」

女性特有の悩みへの効果は?白井田七(田七人参)を試してみた40代女性の感想

サラシアプラス

サラシアプラスの効果とは?毎日健康に暮らすための工夫

ピースナイト

睡眠サプリ「ピースナイト」34歳女性(躁うつ病)の口コミ体験談

シンデレラスリープ

手足の冷えによる不眠に困り「シンデレラスリープ」を使った感想(29歳OL)

NO IMAGE

赤ちゃんを授かるために夫婦で取り組んだ妊活