睡眠サプリ「ネムリス」は朝が弱い、2度寝で寝坊してしまう、睡眠薬が苦手という方におすすめ

こんにちは、メディカルアプリナビゲーターのたかくんです。

このカテゴリーでは、メディカルアプリナビのスピンオフ企画として睡眠や血糖値、スキンケアなどの悩みに関するアイテムを紹介しています。

今回は、睡眠サプリについて実際に服用した経験があるという29歳OLの方の口コミ、体験談を伺いました。

服用したのは「ネムリス」という睡眠サプリです。

睡眠サプリ「ネムリス」とは?

「ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した睡眠サプリメントです。

休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、より高い休息実感を実現しているのが特徴で、「しっかり寝ているのに疲れが気になる方」「不眠が気になるが薬は飲みたくない」という方におすすめのサプリメントです。

「睡眠研究」のスペシャリスト、筑波大学・裏出教授が監修しており、多くのメディアでも推薦されています。

睡眠サプリ「ネムリス」を使用した29歳のOLの口コミ・体験談

29歳OLの方にネムリスの口コミ・体験談を聞いてみました。

自己紹介をお願いします

私は29歳になる女性で、普段は銀行員として接客業務をしています。窓口には多くのお客様がいらっしゃるので、寝不足はとても大変なことです。睡眠に悩むようになったのは、25歳を超えた頃でした。

試したことがある睡眠サプリと1カ月の金額を教えてください

私が睡眠を改善しようと思って試した商品は、「ネムリス」です。インターネットで睡眠に良いサプリメントを探しているときに見つけました。

ネムリスは、30日分で7000円です。しかし、初回特典で購入すると、5670円で購入することが出来ます。もし購入を考えているのであれば、こうしたお得なキャンペーンや特典があるときに購入すると良いでしょう。

ちなみに10日分だと2480円ですが、これも初回特典で1890円で購入することが出来ます。

睡眠サプリ「ネムリス」を試そうと思ったきっかけを教えてください

私は銀行員として毎日忙しく働いていて、お客様のお相手をすることが多いので、睡眠不足になるととても大変です。

業務に集中することが出来なくなってしまい、お客様の言っていることを正しく聞き取ることが出来なくなります。

睡眠不足になってしまったことから、睡眠を促してくれるサプリメントを試してみたいと思うようになり、インターネットでネムリスを見つけました。

私は色々な睡眠に関係するサプリメントを試してきました。その中でもネムリスは優秀なサプリメントだと思います。

これまで「シンデレラスリープ」「潤睡ハーブ」などを試してきましたが、その中でもネムリスはとても効果が高いと思います。

睡眠サプリ「ネムリス」を選んだ理由、他の睡眠サプリとの違いなどを教えてください

ネムリスは他の睡眠に関係するサプリメントと比べて割高なイメージがあります。しかし、小粒で飲みやすいので、摂取するときに楽だと感じます。睡眠に有効なハーブも豊富に含まれているので、ハーブの効果を実感することが出来ます。

生活が不規則になってきたときに摂取するようにしていますが、他社のサプリメントと比べて直ぐに効果が出てくる気がします。

睡眠サプリ「ネムリス」を使ってみた効果はいかがでしたか?

ネムリスは筑波大学でも効果が実証されているので、年齢と共に眠れなくなってきた人におすすめのサプリメントです。特に仕事などでストレスを抱えている人にはおすすめです。

ストレスを緩和してくれる成分がネムリスには含まれているので、仕事で特に疲れている人に向いています。ストレスを緩和してくれるので、私は実際に血行が良くなり、手足の冷えが改善されました。

また植物由来の天然成分が含まれているので、体への負担も少なくて済みます。私は夕食後に摂取することで1週間後にはぐっすりと眠れるようになりました。

睡眠サプリ「ネムリス」を試そうと思ってる人へのアドバイスがあればお願いします

ネムリスは、ストレスが溜まっていて眠れない人に向いているサプリメントです。

リラックス効果の高いハーブを使っているので、緊張を緩和して眠りやすくしてくれます。

睡眠サプリ「ネムリス」ってどう?⇒成分、効果、口コミ・評判を調べてみた

睡眠サプリ「ネムリス」の他の方の口コミ体験談

今回は29歳女性の口コミ体験談がメインでしたが、ネムリスを使用した他の方の口コミを一部紹介します。

45歳主婦の口コミ

以前は眠りが浅くて「よく寝た..」と、思っても3時間した経っていない、ということが毎日のようにありました。無理矢理2度寝すると、眠りが深くなっている時に起床時間となって起きるのがとてもつらかったです。
ネムリスは、特許成分が使われているということと、筑波大学の教授が、検証実験を行っていることで、信頼ができるサプリメントだと思い、試してみました。
飲み始めて、3日目くらいから効果が出始め、ネムリスを寝る1時間くらい前に飲んでおくと、自然にウトウトした状態になります。朝までノンストップで眠れるようになると、体のだるさやボーっとした感じがなくなって、体調がとても良くなりました。以前は、朝から無言で朝食を作っていましたが、今は笑顔で元気に家族のために朝食を作れるようになりました。

40代女性の口コミ

眠りが浅く朝からボーっとしてしまうので、パートでたまにミスをすることがあり、ヒヤヒヤしていましたが、ネムリスを飲んでからはボーッとすることがなくなり、ミスも減りました!

30代女性の口コミ

ネムリスを飲む前は、眠りが浅かったせいで昼寝を30分くらいしていたんですが、ネムリスを飲むようになってからは、昼寝をしなくても平気になって元気に過ごせるようになりました。

40代女性の口コミ

睡眠導入剤とは違いガクっと眠ってしまうのではなく、自然な状態で眠りに就くことができるのがネムリスの嬉しい点です。

40代女性の口コミ

40代になると更年期の症状も重なり、不眠症状も悪化していきました。
スリープ外来で受診もしたのですが、睡眠導入剤のマイスリー錠をすぐに手渡されてしまいました。薬を飲むのに抵抗があったので、体にも優しいサプリメントで、良質な睡眠を摂れる商品がないかと探しているときにネムリスに出会いました。
私の場合ネムリスは眠れない時にとても効果があります。眠れている時でも何回も目を覚ますことが多かったのですが、ネムリスを飲んでいると途中で起きてしまうことがないので、体が楽になりましたし朝の目覚めもかなり良くなったと感じています。

30代女性の口コミ

市販の睡眠薬を試したことがありますが、眠気が差すような感じがして、体への負担を気になって続きませんでした。ネムリスは植物ハーブなどで体にやさしい成分なので市販の睡眠薬のような眠気が差すようないやな感じがなく続けられています。

40代女性の口コミ

ネムリスをはじめは10日間試して、眠れない症状の時によく効く事がわかったので3カ月間継続しています。

睡眠サプリ「ネムリス」の口コミ体験談まとめ

ネムリスは、ラフマ葉エキスだけでなく、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、テアニン、クワンソウ、メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシンなどの成分が配合されてる睡眠サプリです。

植物ハーブとビタミンが凝縮されているので、毎日安心して続けることができ、リラックス効果も期待できます。実際にこの点が気に入ってネムリスを続けている方の口コミを多くみられました。

口コミにもありましたが、睡眠導入剤や市販の睡眠薬のような効果(眠気が差す、ガクッと寝てしまうなど)ではなく、自然に眠りに就きたいという要望を叶えてくれる睡眠サプリで、筑波大学の教授が監修しているという点も、しっかりとした効果と安心感が得られる裏付けになっています。

また効果を実感する早さもネムリスの特徴です。サプリメントだと効果を実感するまで少し時間がかかるのが一般的ですが、口コミでは、3日目からスムーズに眠りにつけるようになった、という声や10日間のお試しセットで効果を実感できて継続しているなどの声がありました。

実際にデータも出ており、ネムリスのモニターテストでは3日で69%の方が効果を実感、30日間で92%が効果を実感しているという結果でした。

つまり現在朝の目覚めが悪く、すぐに効果を実感したいという方にもおすすめです。

睡眠サプリ「ネムリス」はこんな人におすすめ

今回紹介した口コミから睡眠サプリ「ネムリス」は次のような方におすすめです。

  • 早く効果を実感したい
  • 毎日目覚めが悪い
  • 朝が弱い
  • 2度寝をして寝坊してしまう
  • 寝起きのダルさが気になる
  • 眠りが浅い
  • 睡眠薬のボーッとする感じが苦手
  • 自然な状態で眠りに就きたい

もしこのような症状があれば、睡眠導入剤の前にネムリスを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

睡眠サプリ「ネムリス」ってどう?⇒成分、効果、口コミ・評判を調べてみた

ガジェット好きなら見逃すな!

個人的に「ガジェット」という言葉に弱く、新しいガジェットを見るとついついポチってしまうことがあります。

ガジェット好きの方ならこの気持ちわかりますよね?

特にクラウドファンディングサイトは誘惑でいっぱいです…

そんななか、ガジェットに特化したサイトを発見!

その名も…ガジェる

ガジェット好きなら見逃すわけにはいかいないサイトです。

メールアドレスと任意のパスワードですぐ会員登録できたので、速攻で登録してしまいました…

しばらくガジェット沼から抜け出せなそう…

公式サイトはこちらからどうぞ⇒「ガジェる」