シンデレラスリープの睡眠への効果とは?

シンデレラスリープ

最近ぐっすりと眠れない、朝起きた時にスッキリしないなどの症状をお持ちの方はいませんか?

「眠れない」というのは、とても辛いですよね。

しっかりとした睡眠が取れていないと日中眠くなり、集中力の低下でミスも増えてしまいます。

そんな睡眠でお悩みの方におすすめなのが、睡眠サプリメント。

睡眠サプリは、深い睡眠が出来るよう手助けしてくれるだけでなく、商品によってさまざまな効果が期待できます。

今回は睡眠サプリメントのなかでも、特に女性からの支持が高く、ホルモンバランスを整える効果も期待できるという「シンデレラスリープ」の口コミを紹介します。

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」効果の口コミ

実際にシンデレラスリープを使用したことがある28歳女性の方に効果などを聞きました。

▼ここから口コミ体験談

私は、十分な睡眠が取れず私生活に支障を来していたのが悩みでした。

私が大体熟睡できない日は生理前の2週間です。

ホルモンバランスが乱れやすい体質のようで、吐き気や眩暈、貧血などの症状を起こしやすい面でも困っていました。私の中でこの二週間は魔の二週間と呼んでいたくらい症状がひどかったんです。

そんな時に「シンデレラスリープ」に出会いました。

正直、この可愛い名前に惹かれて飲み始めたのがきっかけです。シンデレラタイムをよく学生の頃に意識して寝ていた覚えがあります。女性にとって美肌を作ってくれる時間帯が22時~深夜2時と決まっていて、その時間をシンデレラタイムと呼ぶのです。

このサプリを飲んだら、睡眠だけではなく美肌も作れるかもと期待を持つようになりました。

シンデレラスリープを選んだ理由

睡眠サプリって沢山ありますよね。でも、こちらを選んだ理由は「女性のために作られたサプリ」だからです。

シンデレラスリープは、私が悩んでいるホルモンバランスを整えてくれる睡眠サプリメントなんです。

身体の中のバランスが乱れる事によって、冷えや便秘などの症状も出てしまうのですが、ホルモンバランスが整えば、これらの症状は落ち着くのではないかと感じ試してみようと決意しました。

ちなみに金額は、初回価格3,780円で、2回目以降から4,980円です。

シンデレラスリープを使用した効果

シンデレラスリープは寝る前に2錠飲みます。

シンデレラスリープを試した日はいつもより早めに布団の中に入って、このサプリを飲み横になりました。

ちゃんと熟睡できるのか半信半疑でしたが、飲んだ後は優しく目を閉じる程度にじっとしていたのを覚えています。

すると、段々頭がフワフワしてきて眠れそう..という感覚になっていったのです。

これには正直驚きでした。

実は、このサプリの他に違う睡眠サプリを飲んだことがあったんです。

それは「グリナ」という睡眠サプリ。

この睡眠サプリは錠剤ではなく粉タイプで、しかもグレープフルーツの味がして美味しいのが特徴です。

残念ながら、グリナは私の身体にはあまり合わなかったみたいで、飲んでも寝付くのに時間が掛かりました。

ですが、朝起きた時はスッキリとしていて目覚めは良かったです。なのでこの経験をしていたのもあって、直ぐに眠たくなるというのはとても嬉しい現象でした。

これが初めの頃だけなのかな..と思っていましたが、嬉しいことにいつも直ぐに寝付けるんです。

その甲斐もあって、日中眠たくなることも無くなりました。

他の方のレビューも実は買う前に読んでいて、眠れないことのイライラ感やホルモンの乱れに悩んでいた女性の皆さんがこのシンデレラスリープを飲むようになってから改善されたというケースが多かったんです。

私もこちらのサプリを半年間使い続けていますが、同じように悩みがほぼ改善され、お陰で身体のバランスが上手に掴めるようになってきました。

シンデレラスリープは質の良い睡眠が取れるだけではなく、ホルモンバランスも整えてくれるので女性の方にはピッタリの睡眠サプリだと思います。

是非、迷っておられる方は一度お試し頂くことをお勧めします。

 

睡眠サプリ「シンデレラスリープ」ってどう?→睡眠への効果、配合成分、副作用、口コミ・評判を調べてみた

関連記事

NO IMAGE

ダイエットと血糖コントロールのためにグラシトールを飲んだ結果(45歳主婦)

「白井田七(田七人参)」

女性特有の悩みへの効果は?白井田七(田七人参)を試してみた40代女性の感想

潤睡ハーブ

自然由来のハーブが気に入り睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試した29歳OLの口コミ体験...

「グラシトール」

1日6粒でOK!グラシトールの成分には植物性インスリン「ピニトール」が含まれてい...

「グラシトール」

血糖値が高めの人にも評判のグラシトールについて

「グラシトール」

植物から抽出したグラシトールにも副作用はあるの?葉酸に注意が必要な理由とは?